axes surfrage

blog

26/1/14

Date:
2014/1/14
Author:
mar

 こんにちは。

 

3連休中は波も無く終わってしまいましたね。。

波の無い時にも楽しめるボードとして今では当たり前のように海で見るSUP。

SUPがあれば波の無い日でも海上を散歩したり、小さなウネリに乗ったり、釣りしたり。

良い運動をしながら楽しめるボードとして世界的にも人気。

保管場所やら価格やらチャレンジしてみたいけれどなかなか機会が・・・・。

そんなお客様も多いのではないでしょうか??

そこでaxesではレンタル用としてSUPをご用意しました。

 

260113.JPG

レンタル用として用意したのはレジャーSUPというモデル。

EPSで作られた軽く耐久性の強いボード。

サイズは9"4" x 32-1/2" x 4-1/2"のビッグサイズです。

これなら安定感もあり海上散歩や小さなウネリでのサーフィンも可能。

持ち運びはセンター部分にハンドルがあるので片手で持ち運びが可能です。

またパドルは長さの調整が可能ですのでこの1本で様々な方が楽しめるようになっています。

初心者入門用としては最適なセットをご用意しました。

 

レンタルは1日/¥5,250-

お店の営業時間を1日として計算させて頂きます。

・平日は13時から20時

・日曜、祝日は10時から18時

必ず営業時間内(当日)の返却をお願いします。

当日のレンタルも可能ですが事前のご予約も可能です。

 

レンタル内容はSUP,パドル,リーシュの3点セット。

レンタルの際には免許証等身分証明書のご提出を願います。

 

ボード、パドルの破損に関しましては大人の対応でお願いします。

海の中でのトラブルに関しましては当店では責任を負いません。

使用中の怪我に関しましては自己責任でお願いします。

サーフィン同様海の中でのルール、マナーをご理解のうえお願いします。

 

チャレンジしてみたかった方がいましたら是非いかがでしょうか?

勿論レンタル後ご購入をお考えの際にはお取寄せ可能です。

今回レンタル用に用意したSUP他メーカーもお取寄せ可能です。

 

お気軽にレンタルの申し込みをお待ちしています。

 

電話:0467-41-4504

mail:mar@axes-naia.com