axes surfrage

blog

27/6/13

Date:
2015/6/13
Author:
mar

こんにちは。

今朝は思っていたより遥かにサイズのあった湘南。

膝腿かな?なんて思ってビーチに着くと腿セット腰の無人。

ロングボードでたっぷりと楽しませてもらいました。

途中お客様のCraft Ellipsを借りて乗ったり、Ellips6"6"でも十分楽しめる波でした。

ロングボードではなくてもコンパクトな波で楽しめるボードは沢山ありますね。

小さな波でのサーフィンにも適し、サイズがある波では更に威力を発揮するCraftのEllips。

お勧めのモデルです。

現在店頭では6"8"の2+1を販売中。

ショートボードの方も、ロングボードの方も乗れるレングスです。

良いモデルですよ。

ストックボードリストに掲載してありますので気になる方は是非チェックしてみて下さい。

試乗用もありますが現在予約もあり店頭に試乗用として戻ってくるまでにはちょっとお時間が掛かります。

試乗に関しては小さな波、サイズのある波どちらも試してもらいたいと思います。

明日は営業時間が10時から16時までとなります。

お客様と一緒にパーティーに行かせてもらいます。

営業時間がちょっと短くなりご迷惑をお掛けしますが宜しくお願い致します。

Category :