こんにちは。
今朝の湘南、昨日よりもちょっぴりサイズもありましたね。
短いボードでも出来る位のサイズとコンディションでした。
自分は本日もログ、昨日からドロップニーの修行を行っています。
いつか完璧にマスター出来れば良いのですが。。
今回はしっかりとドロップニーマスターに教わりながらやっております。
細かな事も自分より上手なサーファーへ聞き教えてもらう事が大事ですね。
DVD等のイメージも重要なポイントだと思いますが、出来る方に直接聞くのも良いでしょう。
本日はRVCAからシンプルでバリューなTEEをご紹介。
RVCA
カラー:ホワイト ブラック
サイズ:S,M
¥3,500-(税抜)
シンプルな無地のクルーネック、ポケTEE。
ポケットにはボディと同色のRVCA刺繍が小さく入っています。
写真だと同色で分かり難いのですが。。
肩部分ステッチ(首の後ろも)はホワイト、ブラック共に赤い糸になります。
とてもシンプルで着まわしの効くTEE。
お値段も優しいですよ。
さてさて。
海の中が賑わってくる季節になりましたね。
ビギナーの方も増え始めてきました。
現在店頭にはビギナーさんにも手を出しやすいお買い得な中古ショートからロングまでご用意しています。
ビギナーさん向けボードという訳ではございませんのでここ数年でサーフィンをスタートした方達にも勿論お勧めです。
ここ数年でサーフィンを始めいくつかの中古ボードを乗ってこられた方はそろそろカスタムオーダーで自分用のシェイプボードも良いかと思います。
きっと今まで手にしてきた中古ボードとは全く違い自分の為にシェイプされたボードは乗りやすさ、扱い方等全てが変ってくると思いますよ。
カスタムオーダーは全てがエキスパート向きではなく、それぞれのレベルに合わせてシェイプされますのでステップアップも早くなるでしょう。
今までカスタムオーダーを考えていなかった方もちょっと考えてみてはいかがでしょうか??
何かございましたらお気軽にご相談下さい。
本日は以上です。
明日は定休日になります。