こんにちは。
梅雨ですがこの週末は雨は降らずに皆さんサーフィンやらスケートやら、楽しめているのではないでしょうか?
夏を前に今年は海の家、海水浴場など話題となっています。
元々自分の生活しているエリアは夏も遊泳禁止、海の家もないのであまりピンと来ない話題ではありますが、海の事故やゴミ問題等この夏は色々と課題が残りそうですね。
夏に限らず、ビーチのゴミは1つ拾って帰るだけでも変わりますね。
さて、これまでとは違った夏を過ごすであろう2020年。
夏を楽しむお勧めのアイテムがフィン。
DaFin
ハワイのライフガードも愛用するフィンは、ソフトなラバーを使用してるので履いたまま走れるほど。
ボディーサーフィン、サーフマット、ハンドプレーン、シュノーケルなどなど、海を幅広く楽しめるギアです。
現在店頭、オンラインショップで販売をしています。
在庫していないサイズ、カラーは随時お取り寄せ可能です。
お気軽にご相談下さい。