axes surfrage

blog

2020/8/7

Date:
2020/8/7
Author:
mar

 こんにちは。

やや強めのオンショアが吹いている湘南ですが、午前中はサイズUPする程ではなく。

湘南の夏らしい風波でクイックサーフしてきました。

強いオンショア、クラシックロングボードを持って行くのもちょっと大変、サイズUPしている訳では無いのでやる気満々のボードを持って行くのも違うし。

何に乗ろうかな? って悩みませんか??

最近自分はオンショアの時やボードに悩んだ時はこのボードばかり乗っています。

craft

piggy ellipse 7"10"

20200807 (1).jpg
20200807 (2).jpg

レングスは7"10"とやや長め。ですがノーズが細いので風の影響も受けにくく、ライディング中に引っかかる事もなく。

ピンチされたレールとラウンドボトムがオンショアのコブも気にせずに走ってくれます。

勿論、面の綺麗な形の良い波で乗ればそれは更に気持ちの良いボードなんですが、湘南の様々なコンディションにフィットしてくれるボードだと思います。

普段5ft台から6ftに乗られる方でのロングボードに変わる長めのボードとして。

普段ロングボードに乗られる方のショートレングスとして。

またトリップ時にも間違いなく万能。

多くの方にフィットして、楽しめる1本になると思います。

コンディションによって楽しめるボードチョイスはとても重要です!

サーフボードのご購入をご検討中の方がいましたらお気軽にご相談下さい。

明日からお盆休みの方も多いようですね。

axesの営業時間は下記の予定です。

8日 12時から19時

9日、10日 10時から18時

11日から15日までは12時から19時

16日は定休日になります。

是非お時間がありましたらご来店下さい。

SALEのアパレルも多数ご用意しています。