こんにちは。
8月も今日が最終日、残暑が続いていますが少しずつ日は短くなり秋へと向かっていますね。
夏はあっという間に過ぎていきますが、今年は特に早く感じてしまいますね。
昨日の定休日は夏の締めくくりに波崎へ。
波情報とは違うしっかりと遊べるコンディション、暑い日差しと冷たい海水。
夏の波崎をしっかりと味わえました。
地元の皆様有難うございました。
そして今週は台風ですね。
湘南のサイズアップは明日からでしょうか??
事故、怪我無く楽しめればと思います。
本日は中古ボードを1本、最終値下げでご紹介。
中古:Hawaiian Pro Designs
Baach Break 8"6" x 22" x 2-9/16"
¥40,000-(税込) HOLD
ドナルド・タカヤマさんシェイプのビーチブレイクモデル、ロングボードより気持ち短い8"6"。
オリジナルのフィンも付属になります。
フットマーク、凹み、リペア跡有、しっかりと乗り込まれた1本。
最終値下げの条件として、店頭のみでの受け渡し、お支払いは現金のみとさせて頂きます。
ロングボードよりも少し短いので取り回しの良さ、サイズのある波でも使いやすい1本になります。
練習用としては間違いないシェイプ、モデルです!