こんにちは。
本日の午前中はYUファクトリーへ年内最終仕上がりのお客様オーダー分のボードをピックアップに行って来ました。
RU Shape Double Ender 7"2"
YUのラインナップでは定番モデルのダブルエンダー、様々なコンディションに対応出来るモデル。
こちらはお客様の希望でマルチフィンシステムとなっています。
センターBOX+クアッドセッティング。
YU Shape DT NoseRider 9"7"
YUさんに相談しながらオーダーが決まったダイアモンドテールのノーズライダー。
YUさんシェイプのロングボードを乗り続け、ついにカスタムオーダーとなったボードです。
お客様の拘りとYUさんの想いが詰まったボードですね。
共にお客様のカスタムオーダーになります。
YUの年内納品分はこれにて終了となります。
現在オーダーを頂いているお客様、大変お待たせして申し訳ございませんが完成次第ご連絡をさせて頂きます。
楽しみにお待ち頂ければ思います。
YUサーフボードのカスタムオーダーは随時受け付けています。
興味がありましたらお気軽にお問合せ、ご相談下さい。
さてさて、12月25日(土)まで開催しています新品ストックボード20%OFF。
今週の土曜日で終了になります。
気になっている新品ストックボードがあればこのタイミングは逃さないで下さい!
オンラインでのご注文も承っています。
発送に関しましてはご購入前に必ずお問合せ下さい。
年末年始の為発送は通常時の様にスムーズに行え場合がございますのでご了承下さい。
明日23日(木)は定休日になります。